業者の善し悪しを判断|クレジットカードを換金する前に知っておくべきコト

クレジットカードを換金する前に知っておくべきコト

おもちゃのお金

業者の善し悪しを判断

財布の中のお金

中にはどうしてもお金が必要になり、クレジットカード現金化を考えている人はいるのではないでしょうか。
そのときに気をつけなければいけないのは、現金化の業者の中には悪質な業者も入り混じっていることです。

では、クレジットカード現金化の優良業者の見分け方を紹介したいと思います。

まず、一つの方法としてはきちんとホームページや口コミをチェックするということです。ですが、ホームページ書いてある事を全て鵜呑みにするのは大変危険です。
例えば、「最短振込5分」「換金率98%」といったうたい文句には気をつけた方がいいでしょう。普通に考えれば最短5分で振込は不可能ですし、換金率は一般的に80%前後と言われているのであまりにも良い話が書かれている場合は要注意です。

極端に高い換金率の表示は鵜呑みにしないようにしてください。
もし、怪しいと思ったらネットで口コミや評価を徹底的に調べたほうがいいです。
また、直接業者に電話して聞いてみるというのも一つの方法です。
どの会社にもいえますが、業者の所在地や会社概要の記載がない場合はかなり危ないところなので絶対に利用しないようにしてください。

このように、クレジットカード現金化の優良業者の見分け方を紹介しました。
ホームページの内容がしっかりしていてあまりに良い条件を書きすぎていないところを見つけると良いです。

身の回りに実際に利用したことがある人がいるのであれば相談するのが一番良いのかもしれませんね。